最新情報

印刷

最新情報一覧

システムの具体例を追加しました(2014年10月10日)

システムの具体例に、「データ伝送システム」を追加しました。 システム検討のご参考にしてください。 ・・・

続きを読む

 

季節のディスプレイ(2014年10月 1日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回のテーマは「芸術の秋」です。 絵画をイメージしながら、立体的に表現しました。 見る角度によって、様々な印象を与えてくれます。 ・・・

続きを読む

 

季節のディスプレイ(2014年9月 2日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回のテーマは「晩夏」です。 挽夏に顔を覗かせる秋の気配を、虎斑薄(トラフススキ)で表現しています。 もうすぐお月見です。 ・・・

続きを読む

 

季節のディスプレイ(2014年8月 8日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回の花は「ラナンキュラス」です。 名前の「ラナ」とは、ラテン語で「カエル」の意味。 カエルが生息している湿地に自生してることと、 ・・・

続きを読む

 

夏季休業のご案内(2014年8月 5日)

誠に勝手ながら、下記の通り夏季休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。 ≪夏季休業期間≫ 2014年8月13日(水)~2014年8月 ・・・

続きを読む

 

季節のディスプレイ(2014年7月18日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回のテーマは「東洋のバカンス」です。 少しオリエンタルな雰囲気で、大人の夏を演出しました。 当社にお越しの際は、ぜひご覧くだ ・・・

続きを読む

 

季節のディスプレイ(2014年7月 3日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回のテーマは「夏」です。 海辺をイメージして、足元には貝やサンゴを散りばめました。 南国のリゾート気分を感じてください。 ・・・

続きを読む

 

季節のディスプレイ(2014年6月17日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回のテーマは「初夏」です。 初夏をイメージして、真っ赤なジンジャーで「太陽」を、青いデルフィニュウムで「海」を表現しました。 ・・・

続きを読む

 

北海道神宮例祭・子ども神輿(2014年6月17日)

6月15日に子ども神輿が行われ、北海道電子機器から心ばかりですが、お賽銭と飲み物を寄付させていただきました。 子どもたちはお礼にと社屋の前で「ワッショイ!ワッショイ!」と御神輿を担いでくれま ・・・

続きを読む

 

季節のディスプレイ(2014年6月 5日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回のテーマは「父の日」です。 平和のシンボル「鳩」にお父さんのイメージを重ねました。 いつも家族を見守ってくれるお父さん、ありが ・・・

続きを読む

 

<<前の10件

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

このシステムの詳細はこちらをご覧ください。

 

PAGE TOP