最新情報

印刷

最新情報一覧

9月の季節のディスプレイは「初秋」(2015年9月 1日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回のテーマは「初秋」です。 毎夜、虫の音が聞こえてくるようになり、 あっという間に秋ですね。 今回は、 ワレモコウ ・・・

続きを読む

 

夏季休業のご案内(2015年8月 4日)

誠に勝手ながら、下記の通り夏季休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。 ≪夏季休業期間≫ 2015年8月12日(水)~2015年8月 ・・・

続きを読む

 

8月の季節のディスプレイは「Flower Shower」(2015年8月 4日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回のテーマは「Flower Shower」です。 沢山の花で、噴水を作りました。 盛夏の候、涼しげな夏をお過ごしください。 ・・・

続きを読む

 

7月の季節のディスプレイは「野の花」(2015年7月 9日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回のテーマは「野の花」です。 野の花(セリ・ムラサキツメクサなど)で籠いっぱいにしてみました。 当社の花壇に咲いていたラベンダー ・・・

続きを読む

 

北海道神宮例祭・子ども神輿(2015年6月15日)

6月15日に子ども神輿が行われ、今年も北海道電子機器から心ばかりですが、 お賽銭と飲み物を寄付させていただきました。 子どもたちは御礼にと弊社の前で「わっしょい!わっしょい!」 ・・・

続きを読む

 

6月の季節のディスプレイは「夏の予感」(2015年6月 9日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回のテーマは「夏の予感」です。 6月の花である「紫陽花」の白と、 その陰から姿を見せた「ベラドンナ」の青が、 夏の海空を感じさ ・・・

続きを読む

 

公園清掃を実施しました(2015年5月29日)

毎年、夏・冬に行っています公園清掃を実施しました。 夏の近づきを感じる日差しを浴びながら、社員一同協力してごみを回収しました。 今後も継続して行い、少しでも地域貢献できるように心掛けて ・・・

続きを読む

 

5月の季節のディスプレイは「春の風景」(2015年5月13日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回のテーマは「春の風景」です。 春になり、小鳥の親子が花の中でさえずる様子を表現しました。 また、当社の正面玄関に「赤いゼラニウ ・・・

続きを読む

 

4月の季節のディスプレイは「新しいスタート」(2015年4月 8日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回のテーマは「新しいスタート」です。 新年度が始まりました。 フレッシュ1年生をイメージした、爽やかな印象のデザインです。 ・・・

続きを読む

 

3月の季節のディスプレイは「花束」(2015年3月16日)

当社1階ショールームのディスプレイを更新しました。 今回のテーマは「花束」です。 卒業シーズンを迎え、諸先生方、ご両親への感謝の気持ちを 花束にして送ります。 当社にお越しの際は、 ・・・

続きを読む

 

<<前の10件

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

このシステムの詳細はこちらをご覧ください。

 

PAGE TOP